<捏造会話>
「……っ」
「!! 召還士殿ッ! 大丈夫ですかな!?」
「……ヴァーユか……、あまり、大丈夫じゃないな。」
「何とッ! それは大変だ! 何処がお悪いのですかなッ!?」
「そうだな……頭が、痛いな。ああ、あと身体も怠い。眩暈もするな。正直、もう立っていられない。いや、むしろ、この上一歩でも動いたら、俺は確実に死ぬだろうな。」
「な、何とッ!? それは深刻だッ!! どっ、どうしたら……そうだ、私が寝室までお運びしますかなッ!?」
「ああ、頼む。……あと、もう一つ頼みがあるんだがな?」
「何ですかなッ!?」
「お前も一緒に寝ろ。」
「!?」
「正直、ここまで具合が悪いのは初めてでな……。誰かが傍に居ないと不安なんだ。」
「成る程ッ! しかし、私でなくても宜しいのでは!? 先程廊下でアースを見掛け――」
「ヴァーユ。俺はお前がいいんだ。」
「!!」
「……よし、分かったら行くぞ。早くしないと俺は倒れてしまうからな。」
「あッ! し、召還士殿ッ!!」

back top next