■シリウス1

一人だと厳しそう

■シリウス2

お約束

■ハロウィンイラストその後

「――なッ、何だレイク!? どうした、お前まで!?」
「べ、別に何でもねーよ……!」
「……?」

■猫耳フード1

「……何で俺がこんな格好……!」
「ハハ…… 似合ってるぞリゲル(棒読み)」
「……」

■猫耳フード2

強制衣装交換

■猫耳フード3:ノーマルED

「え、ちょッ、シリウス!? 何着てんの!?」
「いや、これはリゲルが……」
「アー、いい! 言わなくていいから早く脱いで! ほら!」
「あ、ああ…… なぁアース、リゲルを見掛けなかったか? 俺のマントが……」
「見てませーん! マントだったら部屋にまだあるから大丈夫だよ! だから早く脱いで! 早くッ!!」
「わ、分かった、分かったよ! 何か怖いぞ? アース!」

■猫耳フード4:バッドED


「い、いきなり何するんだ、レグルス!?」
「……シリウス。お前は今日一日この部屋から出るな。」
「!?」
「俺は奴等に制裁を加えてくる。……ああ、リゲルは殺してもいいな?」
「!!? ちょっと待ッ…… ああああああ! 開かない……!!」

■猫耳フード5:バッドEDその後

身代わり猫耳フード

back 02