log

2011.01/28[Fri]メルフォイラスト差し替え+おまけ

■メルフォページのイラストを差し替え
ほぼ楽描きですが、やっと更新出来たー!
前のシリウス絵が初描きな上に暗かったので、ずっと変えたいと思ってました。
今後も定期的に変えられたらいいな。

そういえばこの絵を描いてる最中にペンタブがぶっ壊れました。
前から少しおかしくて騙し騙し使ってたんだが、物理的な断線だけはどうにもならない!
慌てて新しいのを注文しました。焦った焦った。
来月はRecall絡みで描きたい絵がたくさんあるので、真っ最中に壊れるよりはよかったのかな。
いや今もわりと修羅場だけどな!

スペース確保できたので、移転の準備もするぞー!

■メルフォページから回収(2/25)

以下、今回更新した絵のおまけ的なデフォルメ漫画。
レイクED後です。

続き



珍しい鳥っていうかスズメですが。
庭でいつも大運動会してるので親しみがあります。
うち猫もいるんだけど、家猫だから完全に舐められている……。

戻ってきた。(声は掛けられないけど)

ED後の二人のもどかしい関係が大好きです。
ちょっとずつ頑張れ、レイク!

サイト関連::楽描き