log

2011.07/31[Sun]ラスト更新とお返事

■二次創作欄に企画投稿イラストを一点収納
■二次創作欄の絵logを2ページ分更新
■二次創作欄の文章にSSS一点収納

みんなでシリウスをGetしよう!企画様に投稿させていただいたレグシリイラストと、
ここ最近の楽描き+昔MEMOに上げたレイク一人称のSSSを二次創作欄に収納しました。
他に更新すべきものはもうない、はず!

下書きまで書いて間に合わなかったイラストや、
考えるだけ考えて形に出来なかったネタなどもあるので、いつか何処かで表に出せたらいいな。

◆以下メルフォお返事です(ネタバレあり)◆

続き


>>星雨さん
星雨さん、こんばんは!
最後の日にコメントありがとうございます(*'v'*) 嬉しいです!
仕方ないことなのですが、それまで通っていたサイトさんが閉鎖してまっさらになってしまうのは悲しいし、寂しいですよね。なので、自分の時は倉庫化にできたらいいなーと漠然と考えていました。そう言って頂けてよかったです~。
語り……あ、ありがとうございます! もうそのお言葉だけで私の胸もいっぱいです……!
書いてる時は調子に乗って文を連ねているのですが、後から見て「書きすぎだろ!」と青ざめたり、駄々漏れっぷりに色々恥ずかしくなったりすることも多かったので、そのお言葉に救われる思いです。
カオス&コスモス状態でリゲルEDは危険ですよね。Rルートのシリアスさが木っ端微塵になってしまう……
というか、やったことあるのが凄いです! すごく大変だったんじゃないでしょうか?
*
コメントはどれだけ長くてもまったく問題ありません!なんて言ってしまうと現金ですが(笑)
Meteor Stormさんにはいつも日参させて頂いてます(`・ω・´) 好きです! これからもそうです!
実は今月に一度コメントさせていただいてたりします。
他サイトさんに伺う時は恥ずかしくてだいたい無記名にしてしまう悪癖が、あったり、なかったり……
またお会いした際には構ってやってくださると嬉しいです!

サイト関連