log

2010.06/26[Sat]雑記とお返事

注意ページに書こう書こうと思ってて、結局うまい言い方が見つからなくて止めた項目。

■独自解釈に基づいて好き勝手してます

今更なんですが、これどっかに入れといた方がいいだろうか。
なんか今までに書いた語りとか感想とか読み返してるうちに、「妄 想 乙 !!」みたいな気分になってきたんですよね。特にシリウスのセーカクの解釈とか確実に趣味が入ってる気がするね!

Recallのキャラは皆おしなべて考察しがいのある性格してると思ってるのですが、シリウスを初めとした召還士組はそれがより顕著に感じるので、人によって解釈の仕方が細々違って面白いです。私は自分に理解できない・し辛い部分は出来るだけ好みに添わせて解釈する方なので、どうしても捏造が入ってくるんだろうなぁ。
「○○はこうだと思うので!」とか自分が言い出した時は話半分に聞いておいてください(笑)

◆以下メルフォお返事です◆

続き

>>菜々乃℃さん
わーいコメントありがとうございますー! いつも覗かせて頂いております!
だ、大丈夫でしたか? あまりの無駄情報満載っぷりにドン引きしませんでしたか!?
正直各周回の能力表作ってるあたりで「これ、必要なのか? 見て面白いのか?」と自問自答を繰り返していたので、お気に召して頂けたなら何よりです。励みになります!
メインルートで全味方全能力値カンストは……もう、フリー版からの意地でした……。
今回はアイテム所持数増えてますし、探索画面の操作もより快適になったので、かなり達成しやすくなってると思います。時間と手間はやたらめったら掛かりますが!(そこが問題だ)
Rルートのウォルフ様LV01は本気で頭抱えました。将軍の出撃準備期間が何のためにあったかって、
あそこでウォルフ様を出して凌ぐしか手が無いもう駄目だ、アダーラはお終いだ、Rルート怖ぇ!
といった感じにプレイヤーを絶望に浸らせるためだとしか、私には思えない……!
*
こちらこそ菜々乃℃さんのリコマニプレイ日記、楽しく拝見させて頂いておりますよー!
美味しいものは最後までとっとく発言に強烈なシンパシーを感じました。そうか、同じ一人っ子……!
こんなサイトで宜しければ、またのお越しをお待ちしてます!

サイト関連