log

2010.07/04[Sun]二次創作追加

■二次創作イラスト一点更新しました。
サイト開設当初(6/14~)から毎日毎日描き続けてやっとこ完成。
特に凝ったイラストでもないのに何故こんなに時間がかかるのか!
答えは管理人が遅筆だからです。
文章にしろ絵にしろ、進みが遅すぎて完成しないことの方が多いっていうね……。
無事二次創作の項目が追加できて良かったです。一発限りかもしれないけど。(捨てきれない予防線)

それにしてもだ、全体的に白すぎるだろう君たち。どうメリハリつけさせる気だ。
白髪も白服も大好きですが、コンボで二人とか難題すぎるよ! でも好きだから多分また描くよ!
始めは上半身だけのつもりだったのに[リゲルの生足]を描いた時点で何かが吹っ切れました。
シリウスの表情は怒ってるのか哀しんでるのか諦めてるのかよく判らない塩梅にしたかった……んだけど、あちこち手直ししてるうちに怒ってるようにしか見えなくなってきたので、続きからそんな感じの落書きデフォルメ漫画。
ネタバレ注意でお願いします。

続き



早く嫌われて殺されたいシリウスと分かってて愛でてるリゲル。
普段虫も殺せぬ人なのに、リゲルに対してだけは遠慮なく暴力を振るうシリウスに萌えます。
デフォルメ単色なだけあって三日で描けたぜ! やったね!

BADED後の二人も好きなんですが、個人的にはメインED後の二人の関係がモアベター。
やはりリゲルには元気でいて欲しいです。いやBADED後もそのうち元気になりそうな気がするが。
相手が弱いところを見せるとついつい流されてしまうシリウスなので、たまには目一杯ツンツンしてもいいんじゃない!

サイト関連