log

2010.07/22[Thu]プレイ感想更新&完成

■30周目~31周目+タライ落としのプレイ感想を更新しました。
レイク愛してる! レイク大好き!
ED後の二人がツボに来過ぎて参りました。どうせ萌えるんだろ!と思ってたけど案の定萌えた。
そういえばフリー版で初召喚した時もどうせ嵌るんだろ!と思って案の定嵌ったな……。
外見/性格/口調/属性/戦闘スタイル/シリウスとの関係/その他諸々、全てにおいて好みド真ん中という反則的なキャラなので致し方ありません。ここまで揃ってて萌えるなという方が無理難題。
そしてリゲルも大好きです。
レイクに対する好きとは中身が大分異なりますが、シリウスとの関係含めて同じくらい好きなのは本当だ!

さて、メインコンテンツであるRecall Maniacsのプレイ感想もこれにて完成・終了です。
思いつきで始めた感想サイトではありましたが、ここまでお付き合いありがとうございました!
自分でもやり切れるか分からなくて不安だったので、無事に纏め終えられて良かったです。ほっとしたー。
個人的主観に基づいた散文ではありますが、少しでもゲーム中の楽しさが伝わるものになっていたらいいな。

◆以下メルフォお返事です◆

続き
>>gさん
バーストかっこよかったですか!
イケメンすぎて難敵だったので、そのお言葉で一安心です(笑) ありがとうございました!
当初Recallで文章創作する気はなかったはずなんですが、それもこれもバーストがカッコよすぎたせいです。
私の場合、文章二次はイラストよりもずっと「どんなキャラクターだろう」と掘り下げる時間が掛かるので、大変な反面、充実して楽しい時間を過ごせました。
Recallは魅力的なキャラクターだらけなので、また機会があったら他のキャラ話も書いてみたいです!

サイト関連