log

2010.08/05[Thu]二次創作更新

■二次創作イラスト一点更新しました。
好感度が高い状態での水辺調査、的な…… …… いや、えっとね!?
初めは描く予定なかったんだ! ××××誕の収納だけして、さっさと次のお祝い絵に着手する予定だったんだ!
しかしその、いつもように日参した本家様で素晴らしく美麗な最愛キャライラストを見てしまってですね、もうその瞬間居ても立ってもいられなくなりましてですね、……ええと、不可抗力です!(カッ)

ああもうカッコいいなぁレイク、美人だなぁレイク! 優しいし頼りになるし大好きだ!
自分にとってレイクはツンデレである以前にRecall一優しい人です。
もちろんツンデレなところも好きですけど!


おまけのタオルなしバージョン。
シリウスがやたら健康的に見えますが、これでも「痩せ型!痩せ型!」と念を込めながら描いた。
まっさらな状態から2日で完成という異例の早さに公式絵の破壊力を感じます。
今描きかけのやつも頑張って完成させたいなあ!

◆以下メルフォお返事です◆

続き
>>壱果さん
壱果さんこんにちは、初めまして! 日々こっそりとお邪魔させて頂いてます~。
わー、なんか何のコンタクトもなく勝手にリンク貼ってしまってすみません、ありがとうございます!
フリー版時代から壱果さん主催の素敵企画をいつも楽しみにしていたので、今回ようやく応援できて嬉しいです。この勢いに乗って参加も!したい! のですが、いつ完成するのやら……頑張ります!
*
シリウスの髪、確かに公式トップだとふわふわして見えますね!
個人的にあの絵は大変けしからんと思っています(レグシリ的な意味で)
全体的に細くて軽い感じなんでしょうか。もう少し手をかけて伸ばしたら緩やかに波打つような……いいな!
白髪大好き人間なので、シリウスを描くのが楽しくて楽しくて仕方なかったりします。
髪型難しいけど、なんとか、なんとか掴みたい……!
*
な、なんだか有難すぎるお言葉の数々に挙動不審になってしまう! 嬉しすぎてもったいないくらいです!
ちょっとでもRecallの布教に役立てたら良いのですが…… 広まれ広がれRecallの輪!
励みになるコメントありがとうございました!

サイト関連