Entry

艦隊これくしょん プレイ記録・5

DMMの艦隊擬人化オンラインSLG「艦隊これくしょん」、Twitterで呟いていたプレイメモまとめ。
春イベント編、E-6攻略からイベント終了まで。
初イベント楽しかった!
























































































【2015春イベントのまとめ感想】
イベ前は丙で完走狙ってたのに高難度の誘惑に負けました。余裕もって備蓄しといてよかった!
E-5以降はさすがに厳しく、E-6は数日がかりだったが、レベリングと試行回数と運でなんとかクリア。
好みで選んだ育成艦が攻略にばっちりはまったのも幸運の一つ。特に鈴熊と川内。
無理はしたけど、頑張ったぶん達成感もあって凄く楽しめました。
お札や連合艦隊や能動分岐も新鮮で面白かった。新しい子沢山来たし大満足!
今後に向けてのやる気も出たし、新規向けの難易度緩和がとても有り難かったです。
艦隊強化して夏も頑張りたい。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed