このコメントを閲覧する権限がありません。
ハトアリの頃……! そんなに昔から見てくださってありがとうございます! ハトアリは作業を抜いても大大ボリュームだったので、あれに比べると逢魔時のボリュームは少ないですね~。 ただ、共通ルートがなく、数回の場所選択を経てすぐに個別ルートに入る作りなので、一周ごとのイベントテキスト量はそう変わらないか、むしろ多めだと思います。一部冒頭が共通したイベントはありますが、お話は各キャラ独立していますし、一つ一つのイベントも長めでブツ切り感はないかと。 密と日比谷さんはイベント数こそ他キャラと変わりませんが、その分詰め込まれている印象です。他ルートより起伏があり、ED数も多め。 作業パートのないノベルゲーを遊んだ経験が少ないため、どのくらいのボリュームが標準なのか分からないのですが、個人的には少ないと思って遊べば多く感じ、多いと思って遊べば多少物足りなく感じる、というイメージです。普通かな? 私自身はとても楽しく遊び、満足感も大きかったので、合いそうでしたら是非! 曖昧な意見で申し訳ないですが、参考になりましたら幸いです~。
わあ、ありがとうございます! 少しでもゲームの楽しさが伝わるといいなぁと思いながら書いているので、そう言っていただけるととても嬉しいです~。 密は、そうですね、ロゼのキャラだと思います! 今回は舞台が一応現代であるためか、キャラも(ロゼらしいアクはありつつも)ハトアリほど吹っ飛んではいないのですが、密は…… 恐らく、期待されて大丈夫かとw 逢魔時、楽しめますよう祈っております!
権限がありません
このコメントを閲覧する権限がありません。