Entry

黄昏時~怪談ロマンス~ プレイ記録・4

CG達成率:22%
式部密:0% 日比谷京極:0% 遠野篤郎:100% 和泉零次:0%
由良城閨悟:0% 飛浦萌葱:0% 日比谷巳継:0% 他:58%
シーン達成率:21%
式部密:0% 日比谷京極:0% 遠野篤郎:100% 和泉零次:0%
由良城閨悟:0% 飛浦萌葱:0% 日比谷巳継:0% 他:50%

遠野篤郎狙いで一周目。END到達、回想100%達成しました。

※以下ネタバレ注意

Pagination

関連エントリー

Comment

ナイン

遠野クリアおめでとうございます。

本当に遠野は粘り強いというか、好きになったら一直線でしたね。
それでも某ヤンデレみたく強引に触れたりしてこないところが素敵。
乙女ゲームは普通主人公目線で進めるものだと思いますが、
遠野ルートはどんどん『遠野頑張れ!静落とせ!』になるのが(笑

映画館シーンも告白後の喧嘩シーンもよかったですが、
恥ずかしさは静が吹っ切れるシーンがダントツですね!
『静がデレた!……あれ?……あれ?』と
静のデレシーンかと思いきや、遠野wwとなりました。
とにかく遠野おめでとう!でしたね(^_^)

  • 2013/03/02 10:28:58

カタカンナ

遠野かっこよかったですねー!
終始筋の通った態度を崩さないところが素敵でした。
本編含めたその一直線ぶりに、静より先にプレイヤーが絆された感がありますw
全体的に静が折れて素直になるまで見守る話でしたね(*´∀`)

遠野は第三者視点で見ても好感の持てる相手だと思います。
某ヤンデレみたいな、清濁通り越して濁濁とした相手にも相応の魅力がありますが、付き合いをオススメするならプラス方向の魅力持ちに限る……!
遠野のように清々しく突き抜けた男前キャラは乙女ゲーでは珍しい気がします。
弱さを微塵も感じさせない描き方はさすが!って感じでした(゚v゚*)

吹っ切れシーンの恥ずかしさは異常でしたね!
両想いってすごい!破壊力高い!
逢魔時の遠野EDでは辿りつけなかったシーンだと思うので感慨一入でしたが、それにしても恥ずかしかったです。
二人ともおめでとう!

コメントありがとうございました~!

  • 2013/03/08 18:31:37

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed