Entry

The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ記録・13

同胞団クエストラインからちょっと外れて南方探索。
同じスカイリムでも北端と南端だと気候が違うのが目に見えて分かります。
北国には変わりないけど、南の方は緑が多くてちょっと暖かそうだ。
砂漠とジャングルがあると噂のカジートの故郷、南国エルスウェアも冒険してみたい。

遅まきながら1.5パッチを適用しました。
遂にうちのSkyrimでも弓のキラームーブが見られるようになったぞ!
弓と剣なら弓の方が使う機会多いくらいなので、これは嬉しい!
近接武器や素手のキラームーブも数種追加されているようで、なかなか新鮮。
魔法のキラームーブはまだ見ていませんが、こちらもきっと爽快だろうな。2ndキャラはエルフの魔術師にしたいです。
その前に今のキャラで同胞団とメインクエストの完遂を目指すぞ!

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed