Entry

The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ記録・19

内戦クエストライン(帝国軍側)クリア!
反乱軍側の首長が地位を追われたり、野営地が消えたりと、各地の情勢もあちこち変わったようだ。
祝・スカイリム再統一! これで一致団結してサルモールに立ち向かえるな!
ストームクロークの主張も理解できなくはなかったが、大戦で負けたにしては帝国も頑張ってる印象だったので、やっと落ち着けてよかったよかった。派遣されてきた将軍の苦労も少しは軽減されるといいが。
最初はヒラの帝国軍兵士だったのが、作戦が進むごとにガンガン出世していくのが面白かったです。

しかし主人公が負っているのは帝国軍としての役目だけではない。
足元が固まったところで、そろそろゲームのメインであるドラゴンとの戦いに挑むぞ!

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed