Entry

The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ記録・15

同胞団クエストラインクリア!
今まで大した実績もなく根無し草同然だった主人公も、これで晴れてSkyrimの民の仲間入り。
行く行くは偉大な導き手の一人として本に名を記されるまでになりたいものだ。
人々のため、そして名誉ある戦いのため、今後も兄弟たちと共に腕を磨いていこう!

3/19より、「Dawnguard」「Hearthfire」「Dragonborn」の3つのDLCがPS3版で配信開始だそうです。
すごく欲しい。3/25まで半額と聞いてさらに欲しい!
しかし自分には「いずれデスクトップPCを買ってPC版をプレイする」という野望があるのだ。
高性能なグラボ入れて、スクショ撮りまくったりMod入れまくったりして遊ぶんだ! DLCもその時買うんだ!
正直Hearthfireくらいは入れても……と思うが、いやいやいやいや。
デフォルトの状態で遊びきれてないんだから贅沢は言うまい。
正直、入れただけで満足してノータッチになるのが目に見えているしな……。宝の持ち腐れすぎる。
Skyrimの派生コンテンツはこれで終わりじゃないようなので、次は何が来るのか楽しみです。
帝国の本拠、シロディールに行ってみたいな。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed