Entry

The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ記録・16

内戦クエスト参加前の小休止。
デイドラに関わると死後の魂の行き先が心配になります。
今のところハンティング・グラウンドで永劫の狩りに興じるコースが最有力!

春頃に配信された1.9パッチでスキル値100(MAX)に達したスキルのリセットが可能になりました。
これを利用すれば同じスキルで延々とレベル上げできるわけだ。
脳筋戦士設定の主人公が無理に魔法を使わなくて済むのは嬉しい。
理論上全てのPerkが取得可能になったわけで、万能戦士派も夢が広がりますね。
まぁ今の自分には全く関係ないことだが!
そろそろ錬金・付呪のどちらかでもMAXにしたいな。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed