Entry

修正パッチ到来

アラロス、修正パッチが来ましたね。これで二周目に入れる!
ベイグラントストーリーとZill O'll infiniteのプレイ記録は微妙にリアルタイムではないのですが、アラロスはリアルタイムでやってこうかなーと思ってます。PCゲームだから同時作業しやすいし、何より発売一ヶ月も経たない新作なので、文字通り鉄は熱い内に打て!と。時期の上でも文章の上でも(笑)

Zill O'll infinite プレイ記録(多分今までのプレイ記録中一番詳しい)ほど細かくは書けないかもだけど、箇条書きでもいいから最後までいけたらいいな。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed