Entry

艦隊これくしょん 15夏イベプレイ動画・2



2015夏イベントE-2甲攻略のまとめ動画できた!
先行プレイヤーの情報のおかげもあり、ここまでは苦戦せずストレート突破。
支援艦隊なしでも充分S勝利取れます。
大鯨と春雨が欲しいので後でまた戻ってくるつもりだが、今は振り返らず進むんだ!

攻略の方は甲作戦でE-6まで突破しました。
宣言通り全力で挑んだ結果、新規ドロップ艦2隻との出会いは逃した。後悔などしない!
現在は来るE-7攻略の日に向けてキラつけと備蓄に励んでいます。
ギミックによるボス弱体化がゼロ時リセットらしいので、時間のある時に一気に攻略してしまいたい。
もちろん数日に分けたっていいのだが、そのたびにギミック解除できるほど資材に余裕があるかどうか。
ゲージ破壊を次の日に回すくらいならなんとかなるかな?
出来るだけの準備を整えたら最後は運なので、諦めずに頑張りたい!

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed