Entry

ソウルクレイドル プレイ記録・1

ソウルクレイドル 世界を喰らう者
限定版届きましたー。ので、ちまちまとやり始めようかと思います。
続くかどうかは解りませんが、簡単にプレイ記録でも付けてみようかと。
折角だからというのもありますが、この間ラ・ピュセルを久々に再開したところ、システム(シナリオも……)をすっぱりざっぱり忘れ去っていたという非常に困った事態になったので、その対策の意味が強いかな。どの武器を育てていたかとか、どのモンスターが主力かとかまで忘れ切っていて、暫くは無意味に苦戦しました。主力じゃないモンスター(装備無し)を出しまくって窮地に陥ったりとかね。フフフ。
日本一ソフトウェアさんのゲームはラ・ピュセル以外やった事がないのですが、今回のソウルクレイドルも相当システム豊富っぽいので、忘れないようにちゃんとメモしていこうと思います。

※以下ネタバレ注意!

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed