Entry

ひぐらしのなく頃に祭 盥回し編

盥回し編読了~!

原作にないオリジナルシナリオということで、どうやら初回から読むことが出来るようです。
他にも、選択肢に失敗した時なんかも飛ばされるのかな? 所謂ノーマルエンドやバッドエンドの扱いですね。
他編の展開を考えるに、バッドエンドと名付けるのは悩むところですが(笑)
「祭」全体のプロローグ的な位置づけで、なかなか面白かったです。最後はうっかり泣いた。
初めてひぐらしに触れる人にとっては、色々と興味を掻き立てられる内容だったのではないでしょうか。
以下盥回し編の詳細を含んだ感想です~。

「ひぐらしのく頃に解・祭囃し編」まで読み終わってない方の閲覧はお勧めしません。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed