Entry

うみねこのなく頃に

読 了 。

……いや、本当は少しずつ読み進めていきながら途中経過感想を書く予定だったんだよ。本当だよ。(真顔)
まぁ無理だろうとは思ってたが。

竜騎士さんの「読ませる力」の凄まじさは相変わらずでした。本当頭が垂れる勢いだ……!
ここ最近の暴力的な暑さにすっかり参っていて、パソコンの画面と睨み合いする気力さえ尽きかけるほどだったのですが、それだけの状況でも精力的に画面を追えたのは一重にシナリオ(と演出)の力。
音楽も良い曲ばかりで、ヘッドフォンつけてて楽しかったです。OPムービーも綺麗だったなぁ。まさか志方あきこさんが主題歌を担当されるとは夢にも思いませんでした。双方のファンとしては嬉しい限り。

※以下ちょっとネタバレです。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed