Entry

うるるんクエスト恋遊記 プレイ記録・8

だからもうちょっと恥ずかしくないタイトルに出来なかったものかと。(まだ言ってる)
あと、出来れば料理経験値くらいは二周目に持ち越したかったなー。
職業経験値も、また始めから稼ぎ直すのはちょっと億劫です。
瑠璃も最初からまた無職だしなぁ……クリアボーナスでアイテムが貰えるのは助かりましたが。
今回はED見る事だけが目的なので、一周目ほど頑張らずにさらっとクリアしようかと思います。
そう考えると、一周目あれだけ強化した経験が無に帰す感じがして切ないな(笑)
隠しダンジョンなど、ゲーム中の要素を全て遊び尽くすのは三周目にする予定。

※以下ネタバレ注意!

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed