Entry

クローバーの国のアリス

なんかバグが酷いらしいですね。
MA☆TA☆KA!

ハートの国では幸い大きなバグには当たらなかったのですが、今回は開発ツール変更もあってかすごいことになってるようで。今日びバグなんて珍しくもなんともないけど、こういうゲーム自体の内容とは関係ないところでミスが目立つのは実に惜しいです。
PCゲーなので、完全な修正パッチさえ出ればなんとかなりそうですが。
だからといってバグがあっていいわけじゃないけどね!
でもまぁPCゲームだしなー。コンシューマゲームの致命的バグに比べたら……(遠い目)
PC自体に影響及ぼすバグがあるという噂も聞いたのですが、それは幾らなんでも……と思うけどどうなんだろうな。普通に考えて有り得ない気がしますが、ゲーム自体のクリアデータが飛ぶバグがあるのは確実っぽいので、バックアップはとっといた方が良さそうだ。そもそも、完全な修正パッチが出るまで遊ぶ気はないですけど……暇もないし。あとほらクローバー以前にオーナーと猫がハートの国でアリスを待ってる。

というわけでクローバーはインストールだけして後は未プレイなのですが、Quin Roseの作るゲームは個性的で好きなので、ここで終わって欲しくはないなぁ。なんとか汚名返上して欲しいところです。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed