Entry

放課後は白銀の調べ プレイ記録・14

特殊バッドエンド&安倍忠義非恋愛エンドクリア!
バッドエンドに至るまでの過程が辛かったー!
どんなゲームも比較的そうだけど、分かってて迎えるバッドって切ないです。
でもエンドの内容自体は見所アリだと思ったな。CGも出るし、損した気分にはなりませんでした。
安倍ルートの方は、今までとは相手の背景が異なるからか、新鮮な展開が多かったです。
要に関しても、漣<天也<十馬とうなぎ上り状態だった男前度が影を潜めてる代わりに、女の子らしい面や抜けたところなど、可愛い印象が強く残ったかな。本人にしてみれば本望かも(笑)
だからというわけではないですが、全体的に恋愛色が濃い話だった気がします。葛葉ほどじゃないけど……
…… いや結構みんな濃いか。濃いな。

5人の攻略キャラのうち1番異色、かつ王道な人なので、最低でも1ルートはクリアした後の方が楽しめるかも。
攻略も十馬以上に難しいです。

※以下ネタバレ注意!

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed