Entry

艦隊これくしょん 15夏イベプレイ動画・4



2015夏イベントE-3甲攻略のまとめ動画・後編アップしました。
木曾さんマジかっこいい! さすが嫁(仮)!
新しい艦娘を探すのもいいけど、敢えて厳しい戦いに突っ込んでいくのもまた楽しい。
今後も艦これのイベントは出来るだけ高難度で完走するのが目標になりそうだ。
動画の方は今回出撃数が多すぎて編集地獄になりましたが、いろんなこと試せて楽しかった。
だいぶ編集作業も手馴れてきたような? この調子で次はもっと早くまとめたい。

動画はまだE-3ですが夏イベント終了、お疲れさまでした!!
いやー難しかったけど楽しかった! 今回も個人的に悔いなく終われました。
しかし資源的な意味でも気力的な意味でも全力を尽くしてしまったので、しばらくは秋モードの母港で浴衣姿の女の子(と木曾)に癒されながらのんびりする予定。
例年通りなら秋に来るだろう次のイベントも楽しみだ!

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed