Entry

ラブレボ感想・6(ここまで)

また有言不実行になってしまった!(ラブレボ感想)
全部は書き上がってないですが、若月非恋愛EDの感想だけでも晒しておきます。
(始めっから小出し更新にすれば良かったんじゃないか?)
というわけで、

若月龍太郎クリア後感想中編。(ゴメンナサイ)

以下、若月非恋愛EDのネタバレを含む内容となっております。
続きを読まれる際にはお気を付け下さい。



……どうしちゃったの先生!?

いいいい一体何が!? 貴方の頭の中で一体何のフラグが立ってしまったの!?
修学旅行もバレンタインも今まで通りの先生生徒って感じでほのぼのしてたから(八百屋さんお手伝いは結構ラブラブしてたけど)、美貴さんとヨリ戻すにしろ戻さないにしろEDもこの調子なんだろうな……って思ってた自分甘かった!
これもどうせいつもの冗談で、最後にオチつけて終わりなんだろうな……って思ってた自分甘かった!

え……え――――――――――!?
何、何展開なのこれ!?
どうなっちゃったんだこの人!?

わからない……先生、貴方が解らない!
本当何のフラグが立っちゃったんだろう……なんかしたか? 主人公。
もし本気だとしたら何かすごい革命が先生の脳内で起きたに違いないよな……あれだけヒトミの事子供扱いしてた人だし。
いやホント何が原因であんな……だ、誰かプレイヤーに説明して!!(置いてきぼり)
い、今ある材料で考えるなら、八百屋さんの手伝いした時に先生が恋愛感情を少し自覚修学旅行やバレンタインで一緒に過ごすうちに増大ホワイトデー、辛抱たまらん!今のうちに手ぇつけとく!みたいな…ってんなアホな!
いやいやでも、先生がヒトミの事憎からず思ってるのは間違いなさそうだし、好意もない相手にいきなり調教(だろ!? 本気だったらあれってそうだろ!?)強いるとは思えないし、えー……。
一枚絵にヒトミちゃんが居ないので、嫌に冷静に考え込んでしまいました。
いや、居ても考えたと思うけど! その前に取り敢えず萌えとくというか!(笑)
うーん、謎だ。恋愛ED見てからまた比較して考えてみよう。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed