Entry

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 プレイ記録・1

最終章で止まりっぱなしだった前作・超力兵団をアバドン王傍らにクリア!
ラスボス周りの事情が複雑で理解に時間を要しましたが、なかなかどうして興味深かったです。
大元である真・女神転生シリーズもやってみたくなった。
マニアクス付きPlus版を買ったので3は遊べるのですが、超力兵団に繋がるのは1・2だけなのかな?
それにしても気になるけど、ここはとりあえず新作のアバドン王に手を出して、3はその合間にでも……

という発売日の葛藤を経て現在、アバドン王面白いぜヒャッホー!状態のプレイヤーをどうにかしてください。
カヌチもあるし、ちょっと触ってRPG不足を解消するか~程度の意気込みで始めたらとんでもなかった。
前作からの余りのレベルアップぶりに驚きの連続です。
戦闘楽しい! 悪魔たくさん! ライドウかっこいい! 仲魔かわいい!
前作から引き続いて登場するキャラはもちろん、今作から初登場のキャラ達も皆いい味出してます。
正統な続編というものの在り方を真正面から見せ付けるような出来。これは売れなきゃ嘘だろう。

ゲーム本編が楽しすぎてプレイ記録が後手後手ですが、簡易表記でよろしければ続きからどうぞ。
まずは零章~弐章の感想です。

※以下ネタバレ注意!

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed