Entry

ひぐらしのなく頃に・祭囃し編

祭囃し編届いたぁあああ!!

さっそくスタート……といきたいところですが、知人がちょうど皆殺し編の途中なので我慢。
知人がクリアしたら一緒に読もうと思います。
はてさて、最終章である祭囃し編はどんな物語なのか。
惨劇なんて無い。あったのは、悲劇と喜劇。 意味深だなあ……
読み始めるその時まで、結末はハッピーエンドだと信じながら過ごそうと思います。
もちろん、読んでる最中でも信じてるさ! きっと!

デイブレイクも一緒に届きました。が、自分のノートPCではスペックが足りず。
全く動かない!という程でもないですが、影やフィルタは切らないといけないし、それでもカクカクするしで快適なプレイは出来なさそう。体験版でも圭一+レナは動いたけど魅音はきつかったしな~。大人しく実家に持って帰って遊びます。
ただ、主に足りないのはメモリだと思うので、それだけ増強すればどうにかなるかも。
CPUはどうにもならないから、それで駄目だったら諦めよう。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed