Entry

FF12 二周目記録・6(ここまで)

進行状況:○中都市○ュエル○~ル○○魔○坑クリア
クリア済みの為、ネタバレはEDまでを含みます。




皆の者回復ガンビットを切れ!
ラーサー様のご活躍をその目で拝むのだッ!!


◆おいでませラモーン!
◆ラーサー様の偽名がラムザだったら今より更に好きだったと思う
◆ヴァンお前ぶっちゃけパンネロ以外どうでもいいだろ!
◆武器屋で夫婦喧嘩用に武器を物色してる女性……よりにもよってハンマーですか(汗)
◆ビュエルバの兵士は腰が低いなぁ、敬語とか使っちゃってるよー
◆ラバナスタに続きビュエルバでも迷う帝国民。でも迷い度で言ったら帝都アルケイディアも似たようなモンだとリーフ集めで苦労した私が教えてあげよう。
◆これだけ沢山居るガイドを不思議に思わなかった一周目が懐かしい
◆ところで実家の大画面だと視点がグリグリして酔う……その点DQ8は楽だったなー
◆アパートのテレビの小ささ故に、長い間ビュエルバをュエルバと勘違いしていた事は内緒にしたい。しょうがないじゃん区別つかないんだもん! Zill O'llでもタルテュバがパなのかバなのかどっちなのか……わからん!
◆店巡りで準備を整えてルース魔石坑へ
◆一周目とは力の差が歴然だー
◆でもアンデッド祭りはちょっと苦戦
◆さてさて来たぞ、バッガモナン一行! ワイルドザウルスを下したヴァン達に挑むとはいい度胸だ!
◆ちょっと手強かったけどダーク連発で撃破ー!
◆一周目の禍根も張らせたので晴れ晴れ帰路。ラーサー様何から逃げてるのー?
◆状況が飲み込めてないパンネロかわいい、ラーサー様超紳士でかっこいい
◆一周目も思ったけど、この噂広めシステムのヴァンはまるでアホの申し子だ……
◆町の人のオンドール公爵への考え方の違いが面白い
◆命知らずにも酒場で宣伝、一気に100%確保
◆カッコいいところはみんなバルフレアが持ってくな
◆ヴェインは何考えて行動してるんだかサッパリ分からないな
◆公爵邸は後回し、先にニーズヘッグとロックタイタス退治に出発
◆ニーズヘッグは難なく撃破
◆ロックタイタスは一周目余りの固さと強さにこの時点での討伐を断念、戦艦クリア後に改めて来たのだけど……平均レベル17、行けるかッ!?
◆バッシュを傍で戦わせ、フラン・ヴァンは遠距離攻撃。後者二人が狙われたら狙われた人間をリーダーに、広場を走り回ってタイタスを連れ回す。回復はハイポーションオンリー。大分減ったらヴァン&バッシュでミストナック!
◆連携が一回ずつで切れたからどうかと思ったけど、無事倒せましたー
でもハイポーションとポーションが両方切れた……
明らかに赤字だけどもう気にしない!

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed