Entry

アラビアンズ・ロストPS2版 プレイ記録・1

届きました!
何やら色々と追加イベントがあるようなのでわくわくします。
それほど事前情報を仕入れてないので曖昧なのですが、EDとかも幾つか増えてるのかな?
せっかくなので簡易二周目感想を含みつつ、PC版と異なっている部分の感想なんかも記していこうと思います。
しかしやっぱり面白いなー。Quin Roseのゲームは女性向けの恋愛アドベンチャーにしては尖ったものばかりですが、その中でもアラロスは比較的安定した魅力がありますね。
CGも構図が多彩で見ていて飽きない。アリスシリーズも次はもうちょっと工夫があるといいなぁ。

ファースト攻略はタイロン=ベイル。
アホみたいに文章量が多いので、読まれる際は休み休みいくといいかもです(笑)

PC版全EDクリア済みの為、未プレイの方はご注意下さい。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed