Entry

ポイズンピンク プレイ記録・2

新しくパソコンを買い換える関係でゴタゴタしているので、暇な時間を使ってTVに向き合いプレイ中。
とりあえず序盤は越したかな? キャラのバックグラウンドが少しずつ明らかになってきた辺りです。
自由にレベルを上げられる場所がないのが惜しいけど、魔神のOVERKILLとかユニット配置とか、考えさせられる部分が多くて楽しい。インターフェイスデザインも綺麗です。キャラや世界観、全体的な雰囲気も言うことなし!
クセはあるけど、はまれば結構面白いゲームじゃないかな。
ジャンルからして人を選ぶのと、フリーバトルがないわりにバランスがきつめなのがネックか。

※以下ネタバレ注意!

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed