Entry

ひぐらしのなく頃に体験版

ちょっとした好奇心から、

ひぐらしのく頃に体験版をプレイ。

……うぅ、う、うわああああああああ!!
なにこれ、なにこれぇえええ!
怖いよ、怖すぎるよ!

夜中の3時にプレイした私が馬鹿でした。
いやもう、本当馬鹿でした……。


ひぐらし未プレイでホラー耐性のある方は、鬼隠し編だけでもDLしてプレイしてみるといいんじゃないかと思います。少なくとも私は怖かったです。やたら怖かったです。怖くてたまらなかったです。
えーと、このゲームは選択肢が無い代わりにプレイヤーが「真実」を推理する事が出来るらしいんです、が、推理云々以前に自分の頭の中は「恐怖」の二文字で一杯。もう他が入る余地など無い。とにかく怖いんだ!

先が気になりつつも、余りにも怖かったので挑む勇気が出ません。
漫画だったら読めるかなぁ……買ってみようかな。
アニメにもなるそうなのですが、リアルタイム放送なんか見ちゃったら画面から逃れられないじゃないか。怖さの余り小休止とか出来ないじゃないか。どうしてくれるんだ。それでも見ちゃいそうで怖いんだよ。見たら見終わるまで動けなさそうで怖いんだよ!


あ、ラブレボ感想の続きは明日纏める予定です。
本当は今日中にやろうと思ってたんだけど、さすがに今書くとアレなので……!

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed