Entry

ラブレボ感想・3

暇を見付けてはプレイ中のラブレボ。
SLGは途中で放っておくとそれまでの流れを忘れちゃうので(何をどれくらい上げるべきだったかetc)、出来るだけこのままのペースを保って遊びたいなぁ。メモ取りなんて七面倒臭い事はしませんよ!(言い切り) すぐ忘れちゃうしな。

現在幼馴染をプレイ中。非恋愛ED?は達成しました。これが終わったら保健医さんに行きたい。
しかし、攻略対象以外のキャラに会う機会が極端に少ないからか、他数人についての印象が未だに薄いです。プレイヤー自身、脇目も振らずのプレイスタイルなので特別会いに行ったりとかもしないしなー。
でも現時点でパラメータオール限界値とか達成出来たので、腕試しに正統派王子ポジションであろう一ノ瀬プリンスにでも挑戦してみるか……?
でもとりあえずは本命幼馴染の恋愛EDを見てから。
まだルートにすら入ってないので本当に痩せるのかどうかすら分かりません。
(でも痩せなくても別にいいかもとか思っちゃうのが幼馴染マジック!)

以下、木野村透ルート+非恋愛EDのネタバレを含みますので、未プレイの方はご注意下さい。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed