Entry

ベイグラントストーリー プレイ記録・1

恋愛ゲームをやってると、冒険・バトル・モンスター!が恋しくなります。
というわけで、途中で止めていたベイグラントストーリーを進めようかと。
ストーリーに興味津々なんだ! システムは相変わらず訳わかんないけどね!(涙)
説明書片手に体当たり精神で頑張ります。

それにしてもやっぱりこのゲームは演出凄いな。PS時代で全ポリゴンなのに、イベントシーンの見せ方はFF12に勝るとも劣らず。個人的にはこっちの方が好きかなあ。深みがあるっていうか、雰囲気の問題かも。
OPもわくわくするし、何よりタイトル画面で暫く放っとくと始まる首脳会談っぽいのが素敵すぎる。
そういえばFFTでもコントローラ放置して歴史説明とか見てたな。

てなわけで続くかどうかわかりませんが以下プレイ記録です。ネタバレ注意。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed