Entry

The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ記録・6

相変わらずホワイトラン周りを根城にしていますが、少しずつ遠方に行動範囲を広げています。
……いや、広げたというか、強制的に広げさせられたと言うか……
予期せぬ出来事により予定が変更されたり、想定外の事態に巻き込まれたりするのもSkyrimの醍醐味です。

しかし無職にも程があるので、いい加減何かまともな団体に所属したいぞ。
ホワイトランの従士になっても任務や給与が発生するわけじゃないからなあ。
リディアさんとの二人暮らしも悪くないけど、仲間扱いしてくれる人は出来るだけ多い方がいい。
そしてどうせなら馴染んだ場所がいい。というわけで、プレイスタイル的にも所属先は同胞団一択!
今周回ではまだ本拠地にすら行ってないので、近いうちに顔出ししたいな。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed