Entry

The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ記録・9

同胞団クエストライン進行中。
Lv28になり、新たな装備も手に入れて戦力的に一段上がった気がします。敵も上がってるけどな!
熟練度・取得Perk共に錬金術付呪に偏っており、なかなか戦闘関係のスキルが上昇しないのが悩みどころ。
と言っても、この2つも自キャラがSkyrimで生活する上で必須だしなあ。
Lv50になるまでに貰えるポイントと、取得したいPerkの数を比べては唸っています。
重装Perkも1つくらい取っとくべきなのだろうか。

PS3版の1.4パッチ(最新)が配信されました。
まだ自分は入れていませんが、ラグ発生によるカクカク現象はほぼ解決した模様。
他にも武器ラックが動作しない、特定条件下でクエストが進行しない等の細かなバグが修正されているようです。
自分でも後でアップデートして確認してみよう!

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed