Entry

The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ記録・10

引き続き同胞団クエストライン進行中。
念願叶ってウェアウルフになりました。これぞ勇猛の証!
Lv30を超え、ゲームバランス的には中盤に入ったかな。
メインクエストはハイフロスガー初回訪問後で止まっているが。試験?なんだっけそれ。
まだ訪れていない町の方が多いくらいだし、メインクエは当分放置だ!

PS3版1.4パッチ入れてみました。超快適!
カクついてる感覚はあまりなかったけど、いざ解消されてみたら全然違った。
武器保管庫も無事動作してくれて嬉しいです。さっそく飾った! ただのオブジェなのかと思ってたよ。
SKYRIMを遊ぶならユーザー製作Modによる機能拡張やテクスチャ追加など色々できるPC版がベストなんだろうなーと思いますが、それにはある程度の知識や下準備が必要になるため、今のうちに家庭用ゲーム機で遊んでおくのも悪くない気がします。
今後DLCやModなどでどんどん盛り上がっていくことが予想されるので、年単位で様子を見た後PC版を買うというのもありかなと。
いやありかなっていうか、管理人の場合はそもそも現PCのスペックがだな(遠い目)
発売して遊んで終わり、じゃなくて、一通り遊んでからも先の展開を楽しみに出来るのがこのゲームの魅力の一つかも。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed