The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ記録・12
- 2012/04/12 00:00
- SKYRIM
同胞団クエストライン進行中。
そろそろ展開の山場が見えてきた気がする!
戦闘面では錬金術と付呪の重要性がいや増しています。
元々は肉弾戦専門の脳筋ノルドがやりたくて作ったキャラだったのだが、自ら付呪した装備に身を包み、弓術の不意打ちや盾のバッシュでテクニカルに立ち回りつつ、錬金術で作成した薬毒を攻守問わず活用する様はもはや脳筋とは言えないような……。
魔法使いプレイは難易度が高いと聞いていますが、錬金付呪なしの脳筋プレイもなかなか厳しそうだ。
今回は鍛冶を切ったので、いつか両手剣か二刀流で脳筋プレイに再挑戦する時がきたら鍛冶をお供にしたいです。
そして弓はどのプレイスタイルでも使ってると思う。スナイプ命!
そろそろ展開の山場が見えてきた気がする!
戦闘面では錬金術と付呪の重要性がいや増しています。
元々は肉弾戦専門の脳筋ノルドがやりたくて作ったキャラだったのだが、自ら付呪した装備に身を包み、弓術の不意打ちや盾のバッシュでテクニカルに立ち回りつつ、錬金術で作成した薬毒を攻守問わず活用する様はもはや脳筋とは言えないような……。
魔法使いプレイは難易度が高いと聞いていますが、錬金付呪なしの脳筋プレイもなかなか厳しそうだ。
今回は鍛冶を切ったので、いつか両手剣か二刀流で脳筋プレイに再挑戦する時がきたら鍛冶をお供にしたいです。
そして弓はどのプレイスタイルでも使ってると思う。スナイプ命!