Entry

PSP買い替え

PSPが壊れたので新調しました。
ノートパソコンのAC電源に続いてこの出費!
PSVitaを買う日がまた遠のいてしまった……ああ……。
壊れる時は一気に来ると言うし、そろそろノートパソコン本体もヤバいかもしれない。
夏になると熱暴走も心配です。今のうちに分解して掃除しておこう。吹っ飛んだらその時はその時だ!

新しいPSPの色はブロッサムピンクにしました。
ピンクはいいよね! ピンク色を身に纏うと人と喧嘩になりにくいらしいです。
古いPSPもUMD読み込み部分がイカれただけでまだ動くので、箱に入れて捨てずに保管。
新しい方が届くまでは、異音発生+読み込みストップ→カバー開けてあれこれする→暫く待つ→動き出す、の行程を何度か繰り返して保たせてました。ちょうどやってるのが文章主体のADVだったからよかったが、これがモンハンだったらゲームにならなかった。
購入したのはMHP2GのBest版が発売された年(2008)の冬だから、稼働年数は4年半といったところか。まあまあ保ったほうかな。
ピンク色のPSPも長持ちしますように!

最近は目ぼしい新作ゲームに手を出してないのですが、5月23日発売の真・女神転生4 (3DS)は買うぞー!
メガテンのナンバリング作品を予約買いするのは初めてだ。
キャラクターの一人にSJとの繋がりを感じたので、現在急いでSJのNルートを攻略しています。
あと10日間でクリアしてみせる!悪魔データも100%にしてみせる!しかし勲章全部取れるかは謎だ!
4でお気に入りの悪魔を仲魔にするのが楽しみです。

モンスターハンター4(3DS)も待ち遠しいな。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed