Entry

へたり

最近余裕の無さにますます拍車かかってきた!

1月過ぎれば暇になると思ってた頃が懐かしいです。
そして、人間忙しくなればなるほど自分の首を締め出すものだ。

今、自分の手元には何故か未クリアのゲームが5本。
ちょうどラブレボ(恋愛SLG)プレイ中という事もあって、RPG(冒険・バトル・モンスター!)に飢えていたので、買ったのも1本除いて全てRPGです。
まあ、その1本がときメモGSなのですが!
乙女ゲーの中ではかなりの大手だって聞いたので、試しに遊んでみたくなったんだ。本家も有名だし。
でも正直ピンと来なかったなあ。ラブレボは凄く楽しいんだけど。やはり合う合わないがあるって事でしょうか。
しかしさすがにシステムは凄かったです! 目パチ口パク当たり前なんだ……(驚)

今回買った中で、自分のツボに一番かっちり来たのはシャドウハーツかな。
本当触り程度だったのでまだまだ序盤ですが、大ハマリしそうな予感。
フュージョンとかね! 血の海とかね! リングシステムも燃えるし。
そして何より、主人公ウルのあの素敵に無敵な性格具合。あれはどうにかなりませんか。ゲーム中の説明文とかもいちいち笑わせてくれるんだけど、何よりウルが、ウルが……!! なんでお前そんな面白いの!(褒め言葉)
時間のある時にちょっとずつやりたいなーと思ってます。
ラブレボはいつでもセーブ出来るからその点楽で良い! 若月先生感想はもうちょっとで書き終わります。


……なんだかゲームに現実逃避してる気がしなくもないな……。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed