Entry

新規購入したゲームとか

バレンタインですね!
家の中にチョコの匂いが立ち込めていてお腹が空きます。

それはともかく、先日外出した折に店頭で.hackのvol.4を買ってきました。
やっと入荷されてたー。前回は品切れだったんだ!
プレイ開始はかなり後になりそうですが、封切ったらまた一気にいくんだろうな。なんだかんだで3巻続けてやってるので、システムを忘れるって事がないのが強い。GUも早くやってみたいけど、とりあえずやり尽くしてからだな。

現在家人が「チョコボの不思議なダンジョン2」の二周目に勤しんでいるので、それが終わってから今まで進めてるゲームのどれかをクリアしたいところ。と言っても、大神もダーククロニクルも全然序盤で、しかも両者とも面白いもんだからやり込みし尽くしたい…… お、終わらないなぁ。
しかも恐ろしい事に、明日はソウルクレイドル(結局予約した)の発売日。
でもって、22日はひぐらしのく頃に祭!
恐らく、ひぐらし祭が届いたらその時点で何もかも放っぽりだして突貫攻略すると思います。
ソウルクレイドルは後回しにしようかとも思ったけど、折角発売日予約で購入したんだし、リアルタイムで感想書きたいなぁ。Zill O'llで初回男性だったので、主人公の性別は初回女性で行こうと思っています。SRPGだから、またやり込みして時間かけるんだろうな。
他にもFF12の二周目とか、ドラゴンの余りの強さに自棄になって武器強化してるベイグラントストーリーとか、デニムがどんどん性格悪くなるタクティクスオウガとか、どこで止まってるのかも忘れかけてるユーディーのアトリエとか、ラストダンジョン前で止まってるDQ5、同じく止まってるSHフロム、敵の名前が出てたんだか出てないんだかも曖昧なDQ7、久しぶりに再開したらシステム忘れてたラ・ピュセル、極めプレイの途中で実家に忘れていったFF10-2ラストミッション……。
……4月になるまで、一つくらいはクリア出来ているだろうか。
とりあえずDQ5からいっとこうか。

ヤンガスの不思議なダンジョンや、戦国BASARA2も欲しいんだけど(もう大分前から)、時間もお金もない上にこの有様なので後回し。戦国BASARA無印の方はストレス解消にたまにやってますお館さまァー! そういえばまだ幸村でクリアしていない。クリアしたキャラなら濃姫が一番使いやすかったです。足止め最高!

PCゲームの方は今のところ予定無し。ハートの国のアリスも届いたしね。
ハートの国のアリスは、空いた時間にちょこちょことプレイしていけばいいかなーと思います。
セーブが見分けづらいのが難点だ。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed