Entry

The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ記録・1

SKYRIM、正式名称は「The Elder Scrolls V: Skyrim」なのかな。
The Elder Scrollsシリーズは前々からやりたいと思っていたので、この機にPS3版を買ってみました。
本当はPC版が欲しかったんだ! でもノートPCしかないから試す勇気すら持てなかったんだ!
いつか高スペックなデスクトップPCを手に入れたらPC版もやりたいです。Mod気になる。

現在、本格的に方針決めて始める前に、まずお試しで作ったキャラで遊んでいます。
記録を書くかどうかは決めていなかったのですが、あまりに高すぎる自由度ゆえに放っておくと今何してるのか忘れそうなので、簡単にでもメモしていく予定。
あそこで死んだ!こちらで死んだ!むしろうっかり殺してしまった!とかそんなんばっかりなのでご了承ください。
スリ、やってみたいなー。

Pagination

関連エントリー

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
スパム対策:「1111」と入力してください

Utility

Archive

Entry Search

Feed